いろんな生肉 Amazonでも売ってるよ!

こんばんはカズオです。 今日は今最もホットな生肉の話題です。

ホットすぎて生肉じゃなくなっちゃうよ−  と今日も素敵なユーモアトークが出たところで早速ご紹介です。

ワニ肉

まずはワニ肉です。爪を残してくれているところがわかってる−− バーベキューで持ってたら人気ものになること間違いなしです!

こちらはそっと出せばきっと気づかれない一品です。

ウサギ肉

お尻がキュートなウサギ肉です。 コレはリアルすぎてバーベキューに持っていったら小さい子に泣かれることうけあいです。

カンガルー肉

コレは素直に美味しそうです。赤みの肉肉しいやつです

かえる

コレも形がリアルな素敵なやつです。鶏肉っぽくて美味しいらしいですが、カズオはだったら鶏肉でいいです。

ラクダ肉

かなりくせがあるそうですがはたして・・

いかがでしょうか。 面白そうですね、一回きりの人生いろんなことにチャレンジしたいものですが、早々だいそれたことも出来ないですよね。

そんな時に程よい刺激、Amazonで変わった肉を買って食べてみよう!!

BY ヘビ肉を探していたらアダルティーな商品ばかりに気が行ってしまった男カズオ

スポンサードリンク








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする