カズオ筋トレを始めるの巻き

こんばんはカズオです。カズオもアラフォー真っ只中になり、体の衰えが気になる今日このごろです。

そんな中、こんなブログを見ました

【ガリガリでも絶対に太れる!!】2か月で8kg太った食事とプロテインと筋トレ – AKIOBLOG

すげー 若いとは言えすごい速さで筋肉がついてる!! しかもスタート時の体型がほぼカズオとおんなじ!

カズオ感動いたしました (´ε` )  これから訪れる中年期にそなえ筋肉貯金をすべくここは一つカズオも筋トレとやらに挑戦してみよう。

ということで、カズオの記録とモチベーション維持も兼ねてブログで報告していこうと思います。(いや別にいらないと思われる方多数!!)

とりあえず、筋トレ前の体をアップ

なんかモザイクかけるのって難しいね。モザイク見るのは得意なんだけど(笑

177センチ 62キロ 体脂肪 18% 痩せてるのにこの脂肪率

大体体は80%水分って言われてるのにこの脂肪率  カズオの体は水と油だけで出来てます。 もはや、ドレッシングです。

さてさてどうなるか 頑張ります。

スポンサードリンク








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする