朝の4時です

おはようございます。なぜこんなに朝早いかというと、いまはやりの朝活ではなく、子供がやっているベネッセの付録についてた勉強時間になったらなり出す目覚まし時計みたいなやつが夜中の3時になり出したからです。
「コラショタイムだよ!」とけたたましく

おかげでバッチリ目が覚めて寝れなくなってしまった。




今年最大の発見

そこで、暇に任せダラダラとネットをみていたら今年最大の発見をしてしまった。

それは。。、

スーパーで売ってる、刺身のしたなんかに敷かれているシートの名称が

ドラキュラマットというらしい。

すごい名前だ!!

お買い求めはこちらから!!

1000個のお刺身を載せることが出来ます!!

ドラキュラは魚の血でも満足するんですかね?

はぁなんだかねむくなってきたのでねます。

おやすみ

スポンサードリンク








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする