世界 3大謎の味 !

shish-kebab-417994_640

こんばんはカズオです。 今日も皆さん元気でしょうか?

カズオも落ち込んだことはあるけれど今日も元気にやってます。

早速お題に入りましょう。

今日職場で、サラダせんべいをもらいました。 ちょっと塩味の美味しいやつですね。2枚入りで小腹も満たせる憎いやつです。

でも、 全然サラダ味ではありません。 かけ離れてます。 ドレッシング味でもない気がします。 なぞです。

あと謎なのが、バーベキュー味です。 バーベキュー味? 焼肉のタレの味なのか、だいたいスコーンのバーベキュー味と、マックのナゲットについてくるバーベキューソースとあのカルビーのあみあみのスナック(名前忘れちゃった(^^ゞ ) 全然味違いますよね。

一体どれがバーベキュー味、 何??

というわけで、混乱中です。

BY 混乱しすぎてあと一個謎の味書くの忘れちゃった男カズオ

スポンサードリンク








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする