ブックオフで本を買ってきました

なりたい自分になる100の方法
夢を叶える人の手帳術
自分らしい成功をつかむ2日間のレッスン


俺最近疲れてんのかなー
なんか人生に迷ってる人みたい
まあそんなもんですよねー 楽しく過ごしたいものです。
ちなみに子どもとはこの夏休みめちゃくちゃ遊びました。遊びの合間に仕事行く感じでした。
昔から精神的に疲れたら、体を動かして体をつかれさせろ 体が疲れ果てたら精神を疲れさせれば良いといいます。
(今かずおが考えた格言だけど(。-_-。)

とりあえず本読んだら感想書きます

スポンサードリンク








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする